うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

入稿しました

スパコミ原稿を何とか入稿しました。印刷所さんから受け付けたと言って貰えたので何もなければ新刊出ると思われます。ので、オフラインを更新いたしました。スパコミ新刊詳細とサンプルです。今回はリザたん一人称なので彼女が脳内でしゃべりまくってます。愉快なラブコメ?になったかな……?

まずはマイルームの惨状を何とかせねばー。もうね、ひどい。とにかくひどい。かつてないひどさ。とりあえず片付けてまともな人の住処に戻そう。あと脳みそがすごく疲れているので、しばらく休養させたいな。脳ってどうすれば休まるのか……?

体重がいよいよやばいので、昨日からダイエットする!ともう何度目になるのか分からない決意を固めたところ。だって、10年前の体重に比べて+10キロくらいあるんです。1年で1キロと考えれば合理的。でも何をすれば痩せるのか。ちょっと前にツイッターで見かけたのですが、エロ原稿(それは漫画でしたが)をすると脳内が興奮してすごくカロリー使ってダイエットに効果的とか!学会も注目しているとか。その法則からすると原稿を終えたうめこは痩せていないといけないのですが。あれれ?おかしいなー。逆に手間をかけずに食べられるスナック菓子やジャンクフードを原稿中は食べまくって太った気がする。

食べなければ痩せる!というのが合理的ですが。空腹になると気持ち悪くなるんです。食べずにはいられない。とくに深夜!一番食べてはいけない時間帯ですねー。どうしたらこの気持ち悪さをカロリー取らずに何とか出来るのかな。大人しく食べて運動した方がいいかなー。自分に合ったダイエット法を見つけたいところ。


拍手ありがとうございます(^^)
いつも大変励みになっております!




[PR]
by netzeth | 2015-04-07 00:17 | 日記 | Comments(0)