人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

早く来い来い

はやーくこいこいGW! 原稿修羅場も終わりまして心はもうGWです。はやーく来ないかな♪ んで、ちょっとお知らせを。新刊2「境界線上の黒」も書店様の方で委託させて頂けました。予約始まっているようです。ご利用をお考えの方はよろしくお願いいたします。→ とらのあな

仕事帰りの増田を「食事になさいますか、お風呂になさいますか。それとも私になさいますか」と無表情でお出迎えする副官たんが抜けない新妻リザたんのお話が頭の中を乱舞してます。キラキラ新妻日記☆?みたいなのww 夫婦本!書きたいな。そういや夫婦になるまでの本は書いたことあっても夫婦になってからの本って書いたことないかも。……ないよな? と作りたい本の構想だけは思いつくけど時間が足りない最近。いっそ週休5日にしないかな、日本政府……。

春アニメ。真面目に見てるのが「山田君と7人の魔女」と「ベイビーステップ」だったりする。どっちも難しいこと考えずに安定して見ていられる。山田君の方はOP&EDの歌がとってもよい……。あ、ジョジョは別格で。3部ももう終盤でして、ついにダービー弟まできちゃいました。ああ……もうすぐ終わりなのね、と感慨深くなります。ぜひぜひ4部も5部もやって欲しいなあ。ところで。番組改編期になると職場での話題が「新ドラマ何見てる?」なのですが。ドラマをアニメに置き換えてうめこはぜひせひ話したいです。そういう職場に、私は行きたい。


拍手ありがとうございます(^^)
以下続きから拍手コメント(4/21分)のお返事です。
 





>23:43  おっ おつかれさま~のお方様

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
何とか原稿終わりまして、本も当初の目標通り出せそうです♪
本当に病院で処方薬は偉大ですよ(笑) あんなに悪かったのが薬飲んで1日寝ただけで良くなりましたから!
後は完全回復するまで養生したいと思います~。
お気遣いのお言葉大変嬉し方です☆ありがとうございました!!








by netzeth | 2015-04-22 23:07 | 日記