うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

すっきり

風邪もすっかり良くなりまして、すっきり爽快。ついでに部屋も片付けました。冬物も整理して、セーターとか洗いました。もう昼間は暑いくらいですねー。UV対策もしなければならないかあ、面倒くさいなー。

スマフォでぽと入力したら、ポルナレフが1番に出て来る辺りもうダメな気がします。そういえば、ガラケー終了というニュースを見た気がするのですが。マジっすか。スマフォでネットをガラケーで電話とメールと使い分けてるうめこからすると、ガーン( ;゚Д゚) スマフォで電話とかガラケー愛用者からすると話づらそうで嫌だな。面倒だな。って感じです。ま、慣れればいいんでしょうけども。

もうスパコミ来週ですね! 今日はペーパーSS書いたり値札作ったり搬入用の荷造りしたりしてました。天気予報によると日曜日は今の所お天気いいみたいですね(^^)気温も高くて、薄着で行った方がよさげ? 


拍手ありがとうございます♪



[PR]
by netzeth | 2015-04-26 21:21 | 日記 | Comments(0)