うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ねむい……

最近適正な時間に眠れないせいで、昼間とか眠いんです。のび太君みたいにいつでも眠れるスキルがマジで欲しい。

鋼の画集1で、ゲーム飛べない天使のオレンジペコーさんの設定画のとこで。リザたんのことを牛先生があれ?エドに似ている?って言ってました。プラス、ロイとエドは似ているーー似た者同士だと原作でアルが言ってました。そこから考えて、外見リザ似中身ロイ似の男の子って……エドじゃね? と金髪男の子2人の子供妄想をしましたww や、うちの子供妄想の子達は外見ロイ似中身リザ似の兄と外見リザ中身ロイの妹なんですけどねww 原作漫画ではリザたんの茶目は黒く塗りつぶしで表現されてますけど、エド見たいな目の処理をしたら、エドに似ているのかもですねー。

タイトル考えるセンスがマジ無さ過ぎて、いつもどうにかならんものかと思ってます。この前のもすごく適当に付けてしまって反省。痺れるセンスが欲しいものですな。理想は十二国記とか……「落照の獄」とか良かった。ああいう感じの付けたい。とりあえずピクシブの人気小説のタイトルを参考に考えたのがこちら→【私だって】じじいに孫との結婚を迫られている【したい】とりあえず作品の方向性は分かる??

イベント近いので切符を手配してきました。JRで新幹線のお得切符出ているんですが、一人では利用できないんですよねー。必ず二人じゃないと使えないと言う。すごくお安くなるから使いたいんですけど、ぼっちに厳しいJR(´・ω・`)

職場に20歳の男の子がいるのですが。本が好きだって言うから何が好きなの?と興味本位で今時の若者の本事情をリサーチしてみたら。真田太平記?と影武者徳川家康と返ってきて、その渋さと将来有望さに衝撃を受けてます。チョコが嫌いで大福が好きらしい。しかも大福手作りするらしい。前手作りケーキを持ってきてくれたことあったなあ。可愛いぞ、本当に将来有望な子だ!


拍手ありがとうございます(*^_^*)





[PR]
by netzeth | 2015-05-01 00:10 | 日記 | Comments(0)