うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました!

スパコミから一夜。昨夜は帰ってすぐに寝落ちしました。毎回イベント後はこうなのですが、体力なし子なので今日は一日体を休養させておりましたww なにはともあれ、イベントの御礼を申し上げます。

スパースにお立ち寄り下さったお方様、お声をかけて下さったお方様、HP見てますと言って下さったお方様、通販で読みましたと言って下さったお方様、差し入れを下さったお方様、とても楽しくお話をして下さったお隣様、本当にありがとうございました! 皆様のおかげでとても幸せなイベントでございました(^^) 生粋の人見知り~なのでだいぶ不審者で申し訳ありません! でも、心はいつもヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ (っ´∀`c)キュンキューン ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ  な感じでございます!!

昨日はのっけから寝坊しまして。でも、起きて時計見たら6:11だったので、あ、いい日だな、と思いましたww それからこれもいつものことですが、お腹が痛くて新幹線ではおトイレとお友達でしたww 会場でもおトイレ行きたくなったらどーしよーって焦っていたのですが、おトイレいつもよりめっちゃ空いてました。全然並ばずに入れた! 

素敵本をゲット出来たので大変うめこは幸せです。幸せに包まれながら、連休中はぼーっとする予定……あ、明日は出かける予定ですが、どこも混んでますよね。きっと。渋滞を避けるにはどうしたら良いものか。とりあえず後、一週間くらい休みがあればいいのにと思います。


拍手ありがとうございます(^^)





[PR]
by netzeth | 2015-05-04 21:46 | 日記 | Comments(0)