うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

欲しいです

【通販連絡事項】 5/13 2:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。
本到着のご連絡を下さったお方様、ありがとうございました(^^)無事にお手元にお届け出来たようで良かったです☆


今、暴れん坊将軍のDVDBOXが欲しくてたまらないうめこですこんばんはー。時代劇好きなんですよね。昔夕方に4時からやってた再放送?江戸を斬るや大岡越前も面白かったなあ。主題歌今でも歌えるww 今、時代劇ってあんまり見ないですねえ。暴れん坊は前までは午前中に頻繁に再放送していたのに、最近なくなってしまったし……。時代劇もっと放送しましょうよー。新作でなくて昔の再放送でいいから!そういうのはもう専門チャンネルとかじゃないと見られないのかしらん。ほら、今同人界も刀で和物ブームだし!(関係ないだろ)トレンディドラマはあんまり見なくて時代物が好きなので、時代劇がもっと流行ってくれると嬉しいなあ。

ところで今話題の刀と言えば。シナリオとか世界設定とかかの芝村氏と聞いて、納得。ガンパレ大好きだったので、あの世界設定は芝村さんちっくだな確かに、と思いました。普通の時代物とはまた違った魅力的な世界ですよねー。


拍手ありがとうございます(*^_^*)





[PR]
by netzeth | 2015-05-13 03:01 | 日記 | Comments(0)