うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

星座

【通販連絡事項】 5/13 23:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


ツイッター見ていたら十二星座の性格分布図みたいなのありました♪魚座の私は「この世とは違う世界に生きてる」らしいですwwそうだったのかー。というかマイナス思考と空想癖マックス値って。いや、めちゃめちゃ当たっているけどもww同じ水の星座はプラス思考側にいるのにぃ。うめこ的には射手座さんとか水瓶座さんとかのプラス思考マックスな星座に憧れます。……と、こういう占いを信じすぎるところもきっと魚座っぽい所?なのでしょうか。占いが悪いのが怖くて朝の占いコーナーが始まるとチャンネル変えて見ないようにしてるしな! マジで昔目覚ましの今日の星座占いランキングで最下位取って外出止めたことあるww といっても魚座さんも性格それぞれですし、他の星座も然り。自分の性格と自分の星座違い過ぎ!って人も沢山いらっしゃるのでしょうねー。

ということを踏まえて、ロイアイ妄想しますww いや、二人の誕生日知りたいなーと。ま、アメ国世界にこっちと同じ星座占いがあるかも分かりませんが、キャラの星座とか血液型って考えるの楽しいですよね♪ あくまでもうめこが見た表だけを参考にしますと増田は「私が一番!内心ドキドキ」の獅子座か「計算高過ぎ」乙女座そして、「陰謀者」の山羊座を押したい。リザたんは「頼れる姉御」牡牛座さん。二人の星座の相性はどうなんでしょうねー。やっぱり相性ばっちり!星座同士が萌えるかな☆


拍手ありがとうございます(*^_^*)










[PR]
by netzeth | 2015-05-14 00:09 | 日記 | Comments(0)