うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

朦朧と

【通販連絡事項】 5/16 21:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


ロイアイSSをピクシブの方にUPいたしました。こちらには載せられないR18です。そういうのにするつもりはなかったのですが気が付いたらエロくなってましたww 18歳以上のお方様でご興味がおありの方は読んでみて下さると嬉しいです(^^)

と、エロを集中して書いておりましたらですね、頭が朦朧として来まして。歳なのでしょうか?昔はもっとがっつり書いてもぜーんぜんへっちゃらだったのになー。プロの小説家の先生などは大変だなあと思いました。こんだけで朦朧とするんだもの、膨大な執筆量の方はヤバいのでは?


拍手ありがとうございます(^^)
頂く度に元気を補給させてもらってます!




[PR]
by netzeth | 2015-05-16 21:56 | 日記 | Comments(0)