うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

いいね!

【通販連絡事項】 5/28 20:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。

血界戦線のコミックが欲しいのですけどアマゾンさんで品切れ中ってどんだけ~。2年前の進撃を思い起こさせますな。早くしないとアニメ終わっちゃうから重版はよっ。と、アマゾンさんで検索していたらあのオーフェンの秋田先生が書いた小説版が出ると知り胸あつ。ど、どんな風になるんやろ。有名な小説作家さんが有名漫画のノベルズを担当するのはよく聞きますが、小説の方もファンだと二重に楽しみですよね。私の知る所だとジョジョとか。ブギーポップの先生が書いてらっしゃったですよね。あと、ブリーチもデュラララ!の先生が書いていたような。……鋼ももっとノベライズシリーズ出てもいいと思います。鋼の錬金術師外伝、焔の錬金術師とか。とか。鷹の目秘伝とか。とか!

今年もロイアイの日が近づいて参りましたね。毎年楽しみにしている素敵な企画様が、今年も開催されるようでキャッホー\(^o^)/トップにリンクを張らせて頂きましたー。

ネットで見かけたペリカン石鹸さんの泥炭石鹸をお試し中。すごくイイo(*゚∀゚*)o うめこのような油とり紙必須なオイリー肌の人におススメです。皮脂でのお顔ザラザラ鼻の頭ザラザラがつるつるに! しかも皮脂をちゃんと洗浄してくれるのに潤いもちゃんと残してくれるのがイイ! 夏に使うとさっぱりしてすごくイイと思われます(^^) あとは通年使えるかだなー。秋冬はどうだろう。乾燥肌の人などは油分を除去し過ぎになってしまわないかな? 見かけは砥石にしか見えないのですが(笑)デカくて安いのでコスパは最高だと思います。ああ、いいお買いものした!



拍手ありがとうございます(^^)
元気補給させて頂いております!



[PR]
by netzeth | 2015-05-28 22:00 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2015-06-03 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うめこ(管理人) at 2015-06-04 00:10 x
>匿名 様

コメントありがとうございます! 近所の書店を回ってみても見つからなかったので、情報とってもありがたいです(*´ω`*) 早速いろいろ調べてみますね♪ ありがとうございました!