うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

すっきり

おはようございますーって、もうそんな時間じゃありませんねww もっと早起きをしようと思っていたのですが昨日帰ってきたのが午前様で、どうにも起きれんかった……。

最近ジョギングを始めたのですがたった1日で筋肉痛になりました(+_+) ウォーキングの時にはならなかったので走るのと歩くのでは脚の使う筋肉は違うのでしょーか。すげートロトロ走ってんですけどね。目標は5キロなのですが多分半分くらいしか走ってないです。しかも休み休み。それでもへとへとになるので自分体力なし子ですねー。でも運動の後は気分爽快すっきりです。リプトンのグリーンアップルティがぷまい。でも、筋肉痛は嬉しいかな。負荷がちゃんとかかってるってことだし、効いている効いているとほくそえんでる。

ちょっと前に日記で書いたサークルさん向けの手帳、買ってしまいました! もともと自分でサークル活動ノートみたいなのはつけてるんですが、買ったものはものすごく細かく項目があります。個人的に「思いついたネタのメモ欄」「印象に残った名言・出典」「使ってる主要なサイトのIDやパスを書き込む欄」「スマフォ落とした時ようのアドレス欄」などなどすごく良かった。せっかく買ったのでちゃんと使おう。

こういうの自作出来たらいいなあ。自分が使いたいようにカスタマイズ出来ますしね。う~ん、エクセルとかで作れるかしらん? 本を書くようのプロット手帳みたいなの欲しい。作品タイトルや思いついたシチュエーション、せりふ、誰の一人称または三人称で書くか、シリアスか、コメディか、起承転結の欄とかあって、それぞれのあらすじを書く欄とか、その本をかくための資料を書く欄とか。買った手帳は絵書きさん向けのようだったので、字書きようのノートほすい。

今日はロイアイの日に向けての最後の休日なので有効に使ってロイアイの日用のお話がんがりたい。目標はだらだらしない! 文章書いていると最近ふらふら朦朧として頭が痛くなる病ですが、寝ながらガラケーで打ってたらそうでもなかった。……寝ながら打てるキーボードはないだろうかww 難易度高そうww


拍手ありがとうございます(*^_^*)
お返事不要でコメントを下さったお方様方もありがとうございます!ヽ( ´ ∇ ` )ノ
レス不要ですが、一言だけ!
6/4 T様 ロイアイの日に向けてお互い頑張りましょうね~!(^^)
6/6 M様 テラスハウスの略らしいです(コソッ 私もテラフォーマーズなら分かるます(笑)

以下続きから拍手コメント(6/6分)のお返事です。
よろしければどうぞ♪








>04:20 ヒドイロイアイの~ お方様

こんにちは !コメントありがとうございます♪
ヒドイロイアイネタにご反応頂き嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
確かにハボさんが一番の被害者になることでしょう(笑)
なんだかんだといって人のいい彼ですから、虐げられても尽くしてくれちゃうのでしょうか。ワンコ属性ですね!
そして、ヒドイのに無自覚で、ナチュラルにイチャつく二人に振り回されるのでしょうね(笑)
そんなハボさん大好きです(^^)






[PR]
by netzeth | 2015-06-07 12:02 | 日記 | Comments(0)