人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

通販関連連絡事項他いろいろ

【通販連絡事項】 現時点までに頂いたお申込みは全て発送を完了しております。
最近数件ヤフーメールからホットメールへの不着事故が起こっておりまして。自分でもいろいろ検証してみたのですが、確かにヤフー→ホットメールが届かないようです。(迷惑メールにも振り分けられていない完全な不着です)ホット―メール→ヤフーメールは大丈夫でそれに返信する形で返せばヤフー→ホットメールも届くようです。対策としてホットメールアドレスからのお申込みにはホットメールアドレスでご返信するようにしたいと思います。



最近お洋服を買いまくってしまいました。しかしそのお洋服を買う時のこと、試着室で自分の体を目の当たりにしまして。あまりのだらしない体にうめこ打ちのめされましたww あれです……CMでやってるダイエット前と後……みたいなのの前みたいな。それで今、ワンダーコアスマートが欲しくてたまらないww あれ、効くのかなあ? でも調べた結果酔い易い人は気持ち悪くなると聞いて尻込みしてます。狭い部屋でも使える音がうるさくない室内でいい運動になるコンパクトなダイエット運動器具何かないかなあ?? 

アルスラの名前知らない子。エトワール?エステル?なんかそんな感じの。あの子が子リザたんに見えて仕方がない。


拍手ありがとうございます(*^_^*)
レス不要でコメント下さったお方様もありがとうございました!
体調には気を付けて夏コミ原稿頑張ります☆



by netzeth | 2015-06-14 13:59 | 日記