うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

また日曜日

あっという間に過ぎました、休日が。一週間のうち5日はふつーに長かったです。

ワンダーコアスマートがめっちゃ欲しかったのですが、母上がいつのまにかコアスリマーというダイエット器具をテレビ通販で買ってた……。ますます買えなくなったワンダーコアスマート!! とりあえずコアスリマーをやってみようと前向きに。

ジョジョアニが終わってしまって、ジョジョロスが起こってます。ああ、うめこの毎週金曜日の楽しみが無くなってしまった。増田はリザたん非番の日はリザロスが起こってると思う。リザたん居ないとダメだと思う。

ハボックは女心が分からないので大佐に「教えて下さいッスよ!」と頼む。交換条件に増田は「中尉心を教えろ」と要求する妄想をしてましたww 増田はふつーの女性の好みとかどうすれば好かれるのかとか手に取るようにわかるけど、肝心のリザたんの女心分からなくて悩んでたらいい。あれですよ、ふつーの女性は髪型や服装が変わったらすかさず指摘ほめるコンボでOKで、増田当然のようにリザたんにそれを実行するのですがリザたんの反応いまいちとか。どうしたらいいんだ??と悩む増田に、ハボックアドバイス。「とりあえず、仕事終わらせてからほめないとダメっすよ」「やった。でも反応いまいちだった」「……それはですねー。大佐、皆の前で中尉のこと堂々とほめるからッスよー。2人きりの時にしないとダメっッスよー」「なるほど」みたいなねww 

こんな妄想してますが、夏コミの原稿少しづつやってたりします。本当に少しづつなので終わりが見えないww



拍手ありがというございます(*^_^*)
レス不要でコメントを下さったお方様もありがというございました!
辛口でコーティング……つまりツンデレということですね!!( ´艸`)




[PR]
by netzeth | 2015-06-21 18:10 | 日記 | Comments(0)