うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

日曜日って切ないよね

話題のスプラトゥーンの知識が「イカ」しかないうめこです、こんにちは。いろんな所で見聞きした所によると、結論が「イカ」なのです。……何のゲームかさっぱり分かりませんな。何となく一人RPGを黙々とやる時代の人間のうめこには向かないゲームの気がしますがww

最近お掃除用具のコロコロを買いましてハマってます。どうしてこんなに便利なものをうん十年も生きてきて今まで使わなかったのだろう? 片付けはしても掃除機かけるの億劫なうめこにぴったりな代物ですよ! ヒマがあればコロコロしまくってますよ!

昨日、バス停でメロンパン食べながらバス待ちしているセーラー服姿の女子を見ました。萌え。おっきいメロンパンはぐはぐしてた。可愛い。朝だったので朝ごはんだよね~。よく漫画で遅刻遅刻~って食パンくわえて走る女子いますけど、つまりあれですよね。可愛い。

土曜日はお出かけしてきて、日曜日は溜まった録画を消化しています。昔のアメトーク見ていたらギター芸人の狩野ちゃんの翼を下さいの演奏で吹きました。この大空に翼を広げ飛んで行きたいよ~~フライアウェイ♪ の突然のフライアウェイにリアルに飲んでたリプトンの紅茶吹きましたわ。もう翼を下さい聞いたらフライアウェイが頭をよぎるのを絶対に止められない!

あ、あと金ロのアベンジャーズも見ました。これは、あれか、つまりスーパーロボット大戦ということなの?? ヒーロー大集合なの? でもちょっと喧嘩していたよね。とりあえずトニースターク、アイアンマンが一番好みでした。スペック高くて好き。アイアンマンを見たくなった。 

同人サークル活動を扱った漫画ってないのかなー。いろんな属性の女子や男子が出てくるためになる同人サークル活動漫画。ノウハウやあるあるなどふんだんにちりばめられた内容のやつ。オタクなら絶対にあるある!と言ってしまいそうなネタ満載な楽しいやつとか。どこかにあるけどうめこが存在を知らないだけか?

「今度のA×B本、大物ゲスト呼んだよ♪ 母のいとこのはとこの叔父さんのとなりの家の人って繋がりで」
(つまり他人ね)「え、本当?? だ、誰?」(まさか超大手作家の■■さん!? それとも、商業作家の〇〇さんとか!?)
「藤子不●雄先生」
「大物過ぎる!!」
 
みたいなゆるーいギャグが展開するやつww




拍手ありがとうございまーす(*^_^*)
レス不要のお気遣いでコメントを下さったお方様もありがとうございます!
マスタング組野郎共はロイアイノロケ被害者だと思いますww









[PR]
by netzeth | 2015-06-28 13:18 | 日記 | Comments(0)