うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

原稿してまっす

寝る前に頭が痛くて、ま、いっか起きたらよくなっているだろうとそのまま寝て起きる。頭痛いままでした。教訓!頭痛は寝て起きても継続する。と朝から頭痛に悩まされていたら母上がなでしこの戦況を逐一報告しに来た。もうちょっと寝てたかったな……。

私は貴方が嫌いです!
そうかい、私は君が大好きだよ。

っていうリザたんに何を言われても超絶ポジティブにリザたんに迫るポジティブ大佐へこたれないさな話が見たい。とか妄想しながらも、原稿真っ最中です。呆れるくらいスローペースですが。がんがろう。

7月に入りまして、夏アニメが始まりますね。うめこの注目は六花の勇者です。原作が大好きなのでアニメも楽しみー!他には面白いのあるっかなー。出来れば毎週楽しみに出来るやつがあるといいなー!


拍手ありがというございます!
励みにさせて頂いております\(^o^)/




[PR]
by netzeth | 2015-07-02 23:58 | 日記 | Comments(0)