うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お洗濯ものが乾かぬ

 【通販連絡事項】 7/7 23:00までに頂いたお申込みには全て通販お申込み確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


お洗濯ものが乾かなくてタオルのストックがピンチなうめこ家です、こんばんは。
一億円貰ったら何が欲しいか真剣に考えて、オフィスにあるようなファックス機能やスキャン機能も付いたコピー機!と結論が出た同人者。家でコピー本作りたい放題とか夢のようですよww





 お昼休みに友人と外でご飯を食べた帰り道。オフィス街で歓声を耳にしたリザは首を傾げた。
「……すごい声ね、何をしているのかしら?」
 会社が集まる界隈での似つかわしくない声を不思議に思っていると、隣を歩くレベッカが苦虫を潰したような顔をする。
「お昼休みを使ってスポーツをしているのよ、確かここの会社はテーブルテニス……卓球台を導入したって聞いたわ。民間はお気楽なものねーあたしら軍人がそんなことしてんの市民にバレたら、きっと袋叩きよ?」
「へぇ……お昼休みに卓球を? 楽しそうね」
「本当にそう思うの?」
「ええ、だって現にすごく楽しそうな声が聞こえるじゃない」
「あたしだったらパス! だって嫌な上司ともニコニコ笑って卓球しなけりゃいけないのよ? 何が悲しくて休憩時間まで上司と遊んでやんなきゃなんないのよ」
「そうね、確かに気が合わない者同士で卓球したらきっとスマッシュを顔面に決めたくなるか、手が滑ったふりしてラケットを顔面にお見舞いしたくなるものね」
「や、そんな物騒なことしないけどさ……やっぱ上司とはパスが無難!」
「でも私……」
「リザ?」
「マスタング大佐となら卓球したいわ? 大佐とならきっと楽しく卓球出来ると思うの」
「………あんたそれ、大佐に言ってやんなさいよ。泣いて喜ぶから」


 という訳で、「大佐! 私、大佐と卓球が出来ます!」とロイに言うリザ。
「た、卓球??? え、何のはなし!?」と混乱するロイ。

 みたいな肝心な説明が足りない脈絡のないリザたんが好きです。そしてリザたんに混乱の底に落とされるマスタングとか見たいです。
でも彼はポジティブなので卓球=愛の行為とすぐにミラクル変換して、卓球ばっちこい!とマイラケットを購入するに三千点。

こんな妄想ばっかりしてますww


拍手ありがとうございまーす<(_ _)>



[PR]
by netzeth | 2015-07-07 23:02 | 日記 | Comments(0)