うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

暑い一日でしたね…

あまりにも暑くて、今年初めて扇風機をつけました。こんばんは、うめこです。羽がホコリだらけでお掃除したのですが、めっちゃ面倒だったので羽なしのダイソンのがほすいと心底思いました。ところで熱中症って、脳内のタンパク質がゆで卵みたいに湯であがる……みたいなネット情報を聞き震えております。怖い! 


「あちいなー軍服なんて着てられっかっ、おっと、大佐は平気そうッスねー」
「馬鹿を言うな、私だって熱い」
「そうッスか? 軍服の襟ゆるめてないし、なーんか涼しげな顔しているじゃないっすか」
「いーや、熱い。体も火照っているし、汗だってかいている! 何故なら! 今脳内でちゅーいがストリップをしているからだ!! この暑さだ、彼女も音をあげて「大佐……私、なんだか熱くて…」と脱ぎ始めたという設定だ!」
「うぉおおお! 実況中継おねがいしゃーす!!」
「よーし、まずは上着……そして、軍靴に靴下……そして、タートルを……おおっと!? まさかの水着!? 下も上もビキニだ!! これはこれでいいが! 下着とは露出面積が変わらないのにエロさは何故か半減だー!!」
「NOぉおおおぉお! どうして、下着じゃないんっすかー!! 大佐の脳内でしょ、何とかしてくださいよ!! 俺も純白レースの下着が良かった!」
「待て! まてまてまて! ぬぐっ、ビキニをぬぐぞぉぉぉ! 今、上をはずし……うおぉぉ!!」
「まじっすか!? うおぉぉぉ!!」
 銃声。


みたいな脳みそが茹で上がった妄想してますが、原稿やってます。
来週の連休明けが一応目標ですが、1時間書くとめまいと頭痛に襲われる……休む、書く、襲われる……エンドレスみたいなので、まったくはかどらず、間に合う気がしない。デジタル病とか眼精疲労とかいろいろ疑ってまいりましたが、最近は首のコリか何かだろうか?と思ってます。首のマッサージ器ぽちっちゃったい。
という訳でもうしばらく潜って原稿がんがってきます。



拍手ありがとうございます(^^)
大変励まされております!




 

[PR]
by netzeth | 2015-07-13 23:36 | 日記 | Comments(0)