うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

あちー

【通販連絡事項】 現在までに頂いたお申込みは全て発送を完了しております。
夏コミが近づいてまいりましたので、今週末くらいまでで自家通販を休止いたします~。
 

エアコンが無い我が部屋。そろそろマジで命の危機を感じる。朝日がさんさんと入ってきてサウナ状態なんですよ。毎朝汗だくで目が覚める……。エアコンの導入を考えようかなー。

最近バレーボール漫画ハイキューを読んでます。いいですねえ、熱くて。こんな青春なかったなあ……とノスタルジック?な気分になる。うめこもこんな風に熱く部活に打ち込みたかった。スポーツは苦手なので文化系で!吹奏楽とか憧れ。運動部なみに熱そう。

バリボーのルールいまいち分からないです。勉強しようかなあ。ローテーションで選手が入れ替わるのよね?(うっかりローテンションと空目したwwやだなそんなバリボー)漫画きっかけでルールを覚えるのってよくありますよね~某アメフト漫画にはまってアメフトのルール覚えた私がソース。漫画そっちのけで一時期、NFLを見るのが楽しみでした。ルール覚えると楽しいんですよ、アメフト。



拍手ありがとうございます!
レス不要でコメントを下さったお方様もありがとうございました!
お粗末さまです~(^^)
[PR]
by netzeth | 2015-07-28 22:34 | 日記 | Comments(0)