うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっと涼しくなって良かった

塩じゃけぷっちょというのを貰いました。想像以上にヤバい味でしたうめこです、こんばんは。
片付けても片付けても部屋が片付かないのは片づけの才能が無いのだということにしておこう。片づけをうまくするには究極的に物を持たないことだと思っている。良くいらんもんは捨てろと言いますがいるかいらないか分からないもんはどうしたらいいだろう……悩む時点でもうダメな気がしている。あと、捨て方が分からないものが結構ある。

土曜日辺りから少し涼しくなりましたね。この調子でコミケを迎えたいもの。

SSを更新いたしました。男性用下着を着るリザたんを書きたかっただけな話。

9月のガンガンオンリーに申し込んだので、新刊出せるように頑張りたいのですが時間が無いという事実に気づく。やばい。


拍手ありがとうございます(^^)





[PR]
by netzeth | 2015-08-11 00:55 | 日記 | Comments(0)