うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

暑さ再び

「仕事したくない! アイス食べたい! 大総統になりたい! リザとピーしたい!!」 暑さのあまり欲望に忠実になるマスタングまで妄想しました、うめこですこんばんは。

暑さが戻ってきました、こっちくんな。それでも先週よりはマシなのか。コミケの暑さ対策はどうしよう……と頭を悩ませる日々。当日のお天気次第なのですよねえ。予報では晴れ時々くもり。気温もそこそこ暑いですね。2年前のサウナみたいな夏コミほどでもない気がしますが……。


「お前……新入りのくせに中尉の胸に顔を埋めたり、一緒に風呂に入ったり、同じベッドで寝ているらしいな……いいか? 先達として一言言っておく! ちゅーいは私のものだ! ……そ、そんなつぶらな瞳で見上げたって許さんからな……そんなモフモフですり寄ったってほだされたりはせんぞ! って、こら顔をぺろぺろ舐めるな! くすぐったい、くすぐったい……くっそっっ、可愛い!!」
「仲良しね」

 子犬に説教をかまそうとするも懐かれてモフモフに敗北しぎゅっとしてしまう犬好きマスタングと二人が仲良しで嬉しいリザとか欲しい。最近原作を読み返していて、ロイとリザがどんだけお互い大好きかということを原作から読み取り妄想するのが幸せ。はあ……ロイアイ尊い。(使い方あってるだろーか)


拍手ありがとうございます(*^_^*)
モチベになります!






[PR]
by netzeth | 2015-08-11 22:12 | 日記 | Comments(0)