うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

尊い

大佐はさ、中尉のことが大好きなんだけど原作中では全然そういう所みせないようにしていて、でも、バリーとかぎゅっとか感情高ぶるとぽろっと出ちゃうとこ最高。きっと勤務中とか我慢できなくなって中尉の唇思わず奪っちゃって中尉に怒られてるよ。で、リザたんもその時は仕事中にっ何を、とか私たちはこんなことにうつつを抜かしている暇なんて、とか思うんだけど、ふとした瞬間にロイロイの唇を思い出しちゃって、唇に指を添えたりしちゃって、そこをロイが目撃してむらっときてるといい。萌える。ロイアイ尊い。

土曜日のお天気が暑そうでガビン。何で暑くなる方にシフトすんのさ。


拍手ありがとうございます(^^)








[PR]
by netzeth | 2015-08-12 22:45 | 日記 | Comments(0)