うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました!

コミケより一夜明けまして、こんにちはー。
昨日は寝落ちしまして、今朝も起きられずこんな時間になってしまいました。改めまして昨日のお礼を申し上げます。

スペースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!お声をかけて頂き、また差し入れも頂き大変ありがたく。ありがとうございます。(スペースを留守にしていた時間に来ていただいたお方様もありがとうございました!本人不在で申し訳ありません~!)毎回イベントの度に元気を頂きます! 久しぶりのコミケでしたが楽しかったです(^^)



拍手ありがとうございます!
レス不要でコメントを下さったお方様もありがとうございました(^^)
コミケ無事に生還いたしましたww

 

[PR]
by netzeth | 2015-08-16 13:51 | 日記 | Comments(0)