うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

フッ

【通販連絡事項】 8/29 18:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


土曜日のんびりすごしていたら、少し元気になった! ああ、基礎体力を向上させたいなあ。なんだかんだいって、最後は体力がものを言う気がします。


ロイアイ者鋼ファンではない普通の方の鋼二期アニメの感想を読むのが好きです(一期は流石にあまり見つからないわあ)。過去のブログ遡って読んでみると、ほうほう…ここはそう解釈するのね、と興味深いのです。うめこならここは絶対にロイアーイ!って叫ぶだけのとこサラッとしてるし。当たり前ですが。でもそういうロイアイフィルター入っていない方がですね、ロイアイについて触れていると…だよね!?貴方にもそう見えるよね!?と嬉しくなるのです。

最近は2ちゃんねるのまとめとかが主流ですが(これも鋼二期アニメのとか見たいな)アニメ感想ブログ好きです。特に感性の合う方だとその方感想を見る見ないの基準にしたり。
ちなみに自分と感性合うなあと思うアニメ感想サイトさんは「好き」が合うとこですね~。鋼とジョジョに対して熱い感想書いてるとこはガチ。特にジョジョ好きな方と感性が合う気がする。

ああ、鋼二期アニメ見たくなってきた!再放送しないかしら?DVDあるけど、毎週1話ずつ見るのって楽しいのよ。それかロイアイ編集バージョンとか作ってやろうか…。



某密林さんの箱ってフッて笑ってるよね!って話題を職場の人にふったらちっとも伝わらなくて衝撃。兄貴に言ったらすぐに同意得られたんだけどなあ…。絶対フッて笑ってるよね!? 目を書いてみた。もうちょっと目を大きく書いたらバランスよかったなー。字を消すためにガムテ張ったら変な感じになってしまったwww
a0146279_18540389.png

小ネタ


「きーてよ、リザ!今度の異動でめっちゃイケメンが来るらしいわ! くうっーメイクに気合い入れなくっちゃ!」
「へえ、そうなの」
「もうリザ。あんたって本当に淡白よね。そんなんじゃすぐにシワシワに枯れちゃうわよ。何かあんたにも乙女チックな話ないわけ?」
「失礼ね、あるわよ」
「あるの!?」
「もちろん。夜中に好きな人のことを思って、ジタバタしながらぬいぐるみをギューッと抱きしめて……」
「やぁ~ん、乙女チックぅ~」
「声がどうしても聞きたくなって相手に電話してしまって…」
「ふんふん」
「結局声を聞いて興奮して朝まで眠れなくなって…」
「いゃぁ~ん、ますます乙女チックぅ~!」
「仕事中に居眠りして私に怒られる大佐とか」
「大佐」
「ね? 乙女チックでしょ?」
「いやあんたの持ちネタじゃなくてね…? 実体験をですね?」
 
 ☆☆乙女チックマスタング☆☆


拍手ありがとうございます(*^_^*)





[PR]
by netzeth | 2015-08-29 19:02 | 日記 | Comments(0)