うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

入稿した

【通販連絡事項】 9/6 21:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。
 なお今週末くらいで自家通販一旦休止いたします。(イベント間近なため)よろしくお願いいたします<(_ _)>


ガンガンオンリー用の新刊入稿出来ました。わーい終わったー\(^o^)/ 腰痛いし肩こりでフラフラするし治ったと思ってた風邪が実はまだ治ってなくて鼻水出るし…といろいろありましたが、何とか新刊出せそうです。ですが、ちょっと朦朧としながら入稿作業したのでちゃんと出来ているのか自信がありません。受付連絡を貰えるまで油断出来ない気がします。ちゃんと入稿出来てましたなら、そのうち情報上げます~。


ロイさんの画力は残念な感じだけどリザたん描く時は愛の力で超上がる…と書いたけど、リザたんもだったら萌えると思った。リザたんが描くロイはキラキラ少女マンガ王子様風(無駄に花、無駄にキラトーン、白い歯きらーんで、やあって爽やかな笑顔ww)な感じで、その絵を見た増田組一同が「ああ……ちゅーいには大佐がこう見えてるんだ……」って、バカップルにうんざりすればいい。

夏も終わりに近づきまして、秋物のお洋服が欲しくてたまらなくなってきました。秋色って言うんですか?落ち着いたトーンのお洋服好きです。煉瓦色とかからし色とか…ああいうトーンのお洋服が店頭に並ぶシーズンですよね~。赤のチェックとか好きなんですが、似合わないww 

話変わってファッションと言えば、ブリティッシュトラッドなファッションをロイアイに着せたい。特に、子供ロイや子供リザに。坊ちゃん風なタータンチェックの半ズボンとか、アーガイルのニットベストとか……子供ロイは坊ちゃん風が似合うと思うです。リザたんはタータンチェックの巻スカート。ロイさんはトラッドなファッションが似合う気がします。というか、作中でもあんましカジュアルな格好はしてませんよね。パーカーとか…ハボさん風イメージのファッションってどうなんでしょか、大佐。

小説を書く時に思うのですが、服飾知識が欲しいです。……すんごく疎いので。例えばこういう恰好!って頭に浮かんでもいざそれを言葉で表す時に何ていうファッションか分からぬという。ドレス描写とかめっちゃ調べてますww分からん。とりあえずアメストリス軍のコートはチェスターコートっぽいと最近知った。響きがかっこいいチェスターコート。
 
とりあえずオフはいろいろ落ち着いたので(まだイベント準備とかあるけど)オンの方を更新したいなあと思う所存。


拍手ありがとうございます(*^_^*)
以下続きより拍手コメント(9/6分)のお返事です。









>ザジ奈 様

こんばんは♪ ご報告頂きまして感謝でございます(^^)
無事にお届け出来たようで安心いたしました。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです☆
この度はありがとうございました!





[PR]
by netzeth | 2015-09-06 21:51 | 日記 | Comments(0)