うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

今日も今日とて

今日も今日とて肩が凝る! こんばんは、うめこです。

あまりに肩が凝るのでマッサージ器が欲しいのですが。お手軽なやつをですね検索するとですね、……アダルトなとこで売っている( ゚д゚) 下ネタ失礼をば。( ˘ω˘ ).。oO(しばらく兄貴に肩の凝りをほぐして貰おう馬鹿力だからよく効く)

ところで最近リザの日だったと目にしたのですが……どうしてその日がリザの日になるのかうめこ分からぬ??語呂合わせ? ともあれ、リザの日はめでたいですなー。そうやってキャラの日があると良いですよね。公式でキャラ誕があると更にいいですけどね(・´ω`・)

鋼って海外でも人気高いですよね。海外系の掲示板とかで鋼好きとよく目にします。このまま海外人気が高まれば……実写…ハリウッド…とかにならないですかねww 某龍玉ハリウッド版ではヒーローとヒロインのキスシーンがあったそうな…(見たことないですがww)ロイアイ…であったり…しないかww でも漫画の実写版ってなかなか難しいですよね。キャストとか合ってる合ってないで論争になったり。私が真面目に見たことあるのってのだめとデスノくらいですが。どっちも面白かったです。特にのだめは音楽付くと良かった。音楽関係だと実写と相性よさげです。音を生で聞けるのっていいですよねー。


拍手ありがとうございます( ´ ▽ ` )



[PR]
by netzeth | 2015-09-08 00:20 | 日記 | Comments(0)