うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

離れない

プリプリーズン♪ 愛のプリズン♪ という監獄学園の歌が頭を離れませんうめこですこんばんはー。増田に歌って欲しい気持ちでいっぱい。副会長さんの服をリザたんに着せたい気持ちもいっぱい。そういや関係ありませんけどウィーのゲームで増田はプリズンブレイクをしてましたね。トェンティーフォーみたいな演出もあったしスタッフさん、米ドラにはまってたのかしら。ゲーム、まだクリアーしてないけどね!!

不健全な妄想は健康な体と精神に宿る……という訳で、ロイアイ妄想するためには心身ともに健康でなければならないと最近ひしひしと思います。いや、肩凝り過ぎて頭痛がヒドイからなんですけどww 私、ロイアイのために健康になるよう努力するよ! そう考えてみればロイアイは健康にいい! ってことですよね? 皆様ロイアイをぜひ。


自家通販休止させて頂きました。ご利用下さった皆様ありがとうございました! 再開はイベント後を予定しております。


拍手ありがとうございます(*^_^*)





[PR]
by netzeth | 2015-09-16 01:20 | 日記 | Comments(0)