うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

イベント御礼!

ガンガンオンリーより一夜明けましてこんばんはー。もういつの間にやら夜に。いつも通り帝都遠征の次の日は体がボロボロでしてww 切実に体力を付けなければと思います。とにかく昨日のお礼をば。

スペースにお立ち寄り下さった皆様、お声をおかけして下さった皆様、お話して下さったお方様がた、差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございました! コミュスキルが低いため気の利いたお話も出来ず毎度大変すみませぬ(^_^;) (留守にしている最中に来て下さり素敵な差し入れを下さったお方様も申し訳ありません!)構って頂けて大変嬉しかったです(*´ω`*) 差し入れありがたく頂きます。もったいなくて食べれない可愛いものや素敵過ぎるお菓子の箱などありまして、本当にうっきうきです♪ ありがとうございます(^^)

うめこ的には大いにロイアイ狩りを出来まして、大満足でございました☆ 堪能させて頂きましたです! ガンガンオンリーまたあればいいのに! って思っていたところ、来年2月にまたあるとか? という訳で次のイベントは2月の予定……(冬はお休み)です。後は5月は出るとして、3月の春コミどうするか考え中です。また前回のようにプチでもあると嬉しいのですが(^^)

とりあえず今回は前日ぐっすり眠れたのが奇跡でした。……そのために土曜日は朝早起きして出かけていたのですがwwおかげで夜の10時には疲れて寝落ち出来ました♪ そしてオンリーはいつもより開場が遅いため、出発時間もいつもより遅め。ですが、遅い時間だと電車が混雑していてやーん、でした。またシルバーウィークということで東京駅が混んでる混んでる! おトイレが最大手でしてよ! 

イベントはオンリーの雰囲気を満喫いたしました! 主観ですが、いつものオールジャンルイベに比べてぎゅっとしているように思いました。(どんなやねん)おそらく、ホール一つで開催しているからかな。そして、コスプレしている方々も沢山いらっしゃって、目の保養ですた(*´ω`*) 素敵なロイさんリザさんを見られましたのですよ!

当日はいいお天気で、少し暑いくらいでした。でも、うめこ的にはすごし易くて、……夏コミ一か月ずらせばいいんじゃない? とか思ったりww そうしたら阿鼻叫喚にならずに済むと思ふ…快適な9月の気候。

帰りは売り子をしてくれた相方氏(感謝!)とご飯してだべって帰りました。普通に座れたのでもう上りの方が混んでいたのかしらん。
この先ガンガンオンリー2、3、4…と続いて欲しいですね。

連休も半分以上過ぎてしまいましたが、のんびり過ごしたいと思います。
あ、自家通販の方は近日再開する予定です。



拍手ありがとうございます!
また、ブログコメントを下さったお方様もありがとうございました(^^)
お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧くださいませ。







[PR]
by netzeth | 2015-09-21 18:45 | 日記 | Comments(0)