うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お休みも最終日

自家通販を再開いたしました。ご利用をお考えの方はよろしくお願いいたします。


知らないジャンルのカプ名って暗号に近いですよね。名前ど直球なら分かりますが、時々そうでないのもあったりして。でも暗号めいていた方がよいのかもしれん。分かる人は分かる。っていうのが同人の姿勢な気がするので。

ひっっっっさしぶりに美容院に行ってきました。親戚のおばちゃんちなのですが、「今時の若者みたいな髪型にして」と言ったらたいそう困惑されました。……言い方が悪かったのだろうか。要はおしゃれな人の髪型になってみたかっただけなのですが。だが、朝髪に5分もかけないうめこではダメな気がします。

アイメイクというものをしたことのない女子力低目なうめこですが、マスカラの一つくらいもたねばダメだろうかとマスカラを探す。……どれがいいのか分からぬ。そして、ベストヒットコスメで探すとランキング高いのは値段も高い! 安くて良いものが欲しい(ボソッ。 アイライナーも探すとなると更に面倒。更に更にクレンジングも目元専用のを用意せねばならない?って時点でいろいろ放棄しましたww ベースメイクは長年研究してベストのものを選んで使っているのですが、ポイントメイクもそうやって地道に探さねばならないのかな……買っては使わぬなんてことザラにあるので、既にやりたくないww


拍手ありがとうございます(^^)




[PR]
by netzeth | 2015-09-23 19:08 | 日記 | Comments(0)