うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

秋っすなあ

街に金木犀の香りがする季節になりましたね。私はこの時期が気候的にも一番好きなのですが、(熱すぎず寒すぎず!)一年中こんな感じのとこって無いのだろうか。そこに移住したい。

マスタングのたまらんとこって、しれっと腹筋割れてるとこだと思う。デスクワークばかりでダラシナイ体になってるとばかり思ってたのにしっかり鍛えていて腹筋割れてるマスタングに「何割れてるんですか!!」ってリザたん理不尽に照れ怒ってほすい。





通販到着のメールを下さったお方様ありがとうございました(^^)
メール確かに拝見しております~。無事にお届け出来たようで良かったです。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです(*´ω`*)


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(9/28分)のお返事です。








>mimi 様
 
こんばんは♪ SSお読み頂きありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ
切ない悲恋系のお話も萌えますよね~胸がぎゅっとする感じもいいですよね。同感です(*´ω`*)
でも、最後はやっぱりハッピーエンド。幸せになって欲しいですよね☆
2人の未来が光あるものであることを願ってやみません!




[PR]
by netzeth | 2015-09-28 23:00 | 日記 | Comments(0)