うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

その先は見られない

最近夢見がいいのか悪いのか。ずっとね鋼の続き!とかホノレン!とかを読む夢を見ているのですが、どうしても肝心のページが見られない。見ようとすると邪魔が入ります。まあね、知らないもんは夢に出さないということでしょうか。どうせならロイアイがイチャつくソファーかベッドになる夢がみたいお(^q^)

銀英伝が藤崎竜先生の手で漫画化されると聞きました。びっくり。ど、どうなるのだろう。どちらも好きなので、良い化学反応を起こしてくれればと思います。実は道原先生の絵が私の中での銀英なので、それが藤崎先生版でどうなるのか楽しみであり不安であり。超公明みたいなキャラが出てきたらどうしようww



拍手ありがとうございます!
レス不要にてコメントを下さったお方様もありがとうございました(*^_^*)
やっぱり彼女リザたんに見えますよね☆




[PR]
by netzeth | 2015-09-30 23:57 | 日記 | Comments(2)
Commented by ともべぇ at 2015-10-02 01:49 x
なっ! なんですって!!
銀英伝が漫画化ですって!!!

私め、ハガレンに出会うまでは、大佐に出逢うまでは
銀英伝のヤン提督が好きキャラ不動の1位だったのですよ。
ハガレンを読み始めた当初は、黒髪の司令官と金髪美人の副官殿を見るたび
ヤンとフレデリカさんが、かぶりまくったものです。
今は、すっかりしっかりばっちり、大佐と中尉ですけれどね☆(笑)

ちなみに私も、道原先生の銀英伝が私の中の銀英伝であります(^^)
藤崎竜先生ですか。 どんな銀英伝になるのでしょうかね。
ヤングジャンプ、立ち読みしようかしらw
Commented by うめこ(管理人) at 2015-10-04 12:15 x
>ともべぇ 様

そうなんですよ! すごいですよね!!
私も銀英伝大好きなので(黒髪上官&金髪有能副官はロイアイを彷彿とさせますよね☆)フジリュー先生の絵でどうなるのかとドキドキです(^^)過去作を見ると結構すごい髪型のキャラとかもいるので、キャラデザがどうなるのか楽しみですよ~(笑)

道原先生の描かれる繊細な絵の美男美女は素敵ですよね!あのイメージで固まっているので、フジリュー先生はどのように料理なさるのか……ビッテンフェルトさんとかとんでもないことにならないかと(笑)心配で。

私もヤンジャン読んでみようと思います♪
コメントありがとうございました(*^_^*)