うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

体がだるいっす

【通販連絡事項】 10/4 12:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


こんにちはー。土曜日は朝早くから夜遅くまで所用で出かけていたのですが…体力ないので疲れが抜けず体がだるいっす。もっと長時間活動出来る体力が欲しいです。高3の頃に高1の子を若いよね~もうあたしらおばちゃんね~とか言ってたの思い出したけど首しめたい。出かけていたせいで真央ちゃん見られなかったし!くっそう(ノД`)

ハウルやってましたねー。魔法使い美形ヘタレってだけで見る価値が大いにあると思っているハウルww ジブリシリーズの中でもトップクラスの美形ですよね、彼。

DVDのHDさんがもうとれない……って言うからとりだめたアニメを消化する。俺物語!のタケオくんを増田に脳内変換して見てる。ことあるごとに脳内でヤマト(彼女さん)好きだ!って言ってるタケオくん。私の中で中尉……好きだ!!って増田が言ってる。中尉がお茶いれたり書類整理してるだけで言ってる。

作中でエドとロイは似ているって公式に言われてますよねー。幼なじみの女の子に尻を叩かれながら己の道を邁進している……と書くと確かに似てますね。ちなみにその幼なじみ、犬を飼っていてかつて敵に人質にとられて金髪で可愛い。そんな彼女に頭が上がらない――そっくりですね!! 

わたくし、あの対エンヴィー戦の黒ロイとかすっごく好きなんですが。あのときはみんなの(主にリザたんのv)説得でなんとかなりましたけど、もしも死んでいたのがヒューズでなくてリザたんだったら増田は止まらなかったのではないか……という妄想。や、そんなの考えるだけで辛いですが……生きてて良かったリザたん!

はあ、牛先生ロイアイの過去を含めたロイ物語描いて下さらないかしら……。ロイアイの過去って原作だとそこんとこもう少し詳しく!もう一声!あとちょっと見せて!! って感じ。まあ、明らかでないからこそ妄想で補完できるというものですねー。


拍手ありがとうございます(^^)
ブログコメントを下さったお方様もありがとうございました。お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧ください。





[PR]
by netzeth | 2015-10-04 12:39 | 日記 | Comments(0)