うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

腰が痛い

うちの部屋椅子がなくて床に直座りで作業しているのですが、定期的に腰が痛くなります。やっぱり椅子&机を導入した方がいいのか。問題は置く場所だ。部屋が狭いので置くともう身動きとれなくなるというか。何か減らすべきか……。同人誌&本が5割くらい占めているのでそれをどうにかすればどうにかなるような気がしますが、それは部屋の本体なのでどうにもできないという結論。

ロイもエドもどんなに強くても惚れた女には叶わないという感があるのがたまらなく好きです。鋼は女性が強いですよね。まあ、リザたんは普通にロイより強い(物理)気がしますがww 

ロイがリザたんが泣いた件で「素直な涙が~」とニヤニヤからかうのって、普段リザたんがクールでデレなしさんだったからなのかなと妄想している。そりゃそんなリザたんが自分のためにぽろぽろ泣いてくれたら、記憶を心に刻みつけて忘れずことあるごとにニヤニヤしたくなりますよねー。


拍手お礼文を更新いたしました。よろしければぽちっとしてみて下さると嬉しいです(^^)


拍手ありがとうございます!
励みにしております(*^_^*)






[PR]
by netzeth | 2015-10-18 16:33 | 日記 | Comments(0)