うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ひどいめにあった……

ぎっくり腰で撃沈しておりましたうめこです、こんばんは。本当に本当にひどいめ遭いました。何とかぎっくり腰の強烈な痛みそのものは引いて仕事に行ってますけど、慢性的な腰痛はそのまま。長時間座るのがつらいのでお話も書けないしストレスです。寝ながらだとケータイで書くしかないなあ。とりあえず椅子と机買いましたよ。そんで高額の高反発マットレスを買いそうですよ。腰痛がよくなるなら何でもしますよ!

エドはさ、もしもウィンリィちゃんが恋愛感情ナッシングの家族…兄弟みたいな感覚でいて、エドがそのつもりなのにウィンリィちゃんはそれはそれこれはこれ!の超サバサバ系で普通に恋人とか連れてきて「結婚してもエドの機械鎧の面倒は一生みるから安心してね☆」とか言われたらどうしたんだろう。だってさーサポートするからってイコール恋愛になるとは限らないよね。と考える日々。そして、これロイでもあてはまるんじゃね?と。

背中は護るし一生ついていくけどそれはそれこれはこれでリザたん普通に別の人と結婚しちゃうとか。「子供出来ても(別の男との)貴方の背中は私が護ります☆」とかね。エド&ロイは少しはそういう心配してガクブルすればいいよww というか二人にとってはホラーよりホラーだよ、絶叫だよww んで、これまで以上にウィン&リザたんに感謝すればいいよ。「俺&私を好きになってくれてありがとう!!」って抱き着けばいいんだよww


拍手ありがとうございます(^^)
大変励みにしております!

[PR]
by netzeth | 2015-11-04 23:21 | 日記 | Comments(0)