人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

11月

なんか腰痛めている間に11月になってた感じです。というか11月三分の一過ぎてるじゃん!今年ももう二か月切ってるやん!そんなっ嘘!

11月って何があるんだろ…と考え、いい夫婦の日があるなあと思いつく。とりあえず真剣な顔で結婚しましょうと迫るリザたんを商店街の夫婦割引が目当てだな!?と看破する大佐の映像だけ思い浮かびました。真面目やシリアスが行方不明。

冬コミに出ないのでのんびりモードですが、のんびりしているとすぐに年が明けますな。そしたら、ガソガソオンリーまで待ったなしじゃね?そもそも12月は仕事繁忙期で原稿やってる気力なさげなので、やるとしたら11月じゃね?と思いついたけどノープラン。

椅子と机がようやく来たので、SS書きました。やまなしおちなしいみなしなお話ですがよろしければ。床に座ってやるより腰に負担がないと思いたい。


拍手ありがとうございます(^^)
その1ポチで元気出ます!

レス不要でコメントを下さったお方様もありがとうございました!
だましだまし何とかやっております~(笑) 
ロイが本当に恐怖するのは常にリザたん関連だと思います(笑) 






by netzeth | 2015-11-10 00:36 | 日記