うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

年末に向けて

少々気が早いですが、年末に向けて忙しくなって参りました。仕事も早出で眠いです。
普段冗談とか言わない兄が「ジョジョと処女って似てない?」と真面目な顔で言っていたので心配してるうめこですこんばんは。ジョジョ4部アニメ化そんなに嬉しかったのかな……。(兄妹そろってジョジョ好き)

あ~あ~私が石油王だったら鋼のDVD買いまくって新劇場版とか作ってもらうのに~とか考えたことが過去ありましたが、世の中のお仲間の皆さんも同じ考えのようで自分が石油王だったらなあ……と呟いておられるのを目にします。考えたんだけどオタクな自分が石油王になるのではなく既存の石油王を日本のアニメ漫画ゲームオタクにするように働きかけていこ?逆に。と発想の転換をいたしました。まずどうやって石油王とコンタクトを取るのかが難問だ。



拍手ありがとうございます(^^)
レス不要でコメントを下さったお方様もありがとうございました!
一言失礼をば。
ありがたいお言葉とっても嬉しいです(*´ω`*)どうぞいつでもいらして下さいね♪




[PR]
by netzeth | 2015-11-16 21:54 | 日記 | Comments(0)