うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ハボラスのはなし。

最近アイスの実にハマっておりますうめこです、こんばんはー。抹茶味ウママー( ゚д゚) 新発売のモカも最高ですた。こんな美味しい食べ物どうして今まで食べてこなかったのだろう。もう冬が始まる季節になってようやく食べ始めた。

何巻か忘れてしまったのですが、(ちょっと探してみたけど見つからなかった)ラストが煙草をくわえてどうしてあいつはこんなもの吸うのかしら?みたなラフスケッチ画あったじゃないですか。あれみてかなりハボラスに心が震えましたね。だってハボが吸ってたから興味を持って自分も吸ってみたんだよ?めちゃくちゃ美味しい行動だと思うのですが。ロイアイで置き換えて若ロイがこっそり吸ってて、仔リザたんがそれ見てマスタングさんが吸っているから私も!ってなるんですよ?それを目撃したロイが「女の子は将来赤ちゃんのために吸っちゃダメだ!」とかリザたんに懇願するのですって、これまた逆にハボラスに置き換えたらめっちゃ切ないシチュですね。だって、ハボがホムンクルスであるラストに子供のために吸っちゃダメっすよ!って言うんだよ? ラストは何を思うのか……ハボラスは(原作の展開的にも)どうしても悲恋になってしまいそうですね。(個人的にはラストがホムから寝返ってハボと……みたな展開も見てみたかった気がしますが。それだとハボさんもっと報われたのにねえ……)

ツイッターで見かけた化粧水の後顔にニベア塗って蒸しタオルしばらく乗せてからふき取る……というのをやってみてとっても良かったです。お肌がしっとりしてます。ただ、蒸しタオルを作るのがめんどくさくて仕方がない。ただ濡れタオルをレンチンするだけなんですけどね。蒸しタオルを常備しておける機械とかないんかな。美容院とかで見た気がします。きっとこの世の中のどこかにはあるのでしょうが、電気代がめっさかかりそう……。


拍手ありがとうございます(^^)



[PR]
by netzeth | 2015-11-20 23:30 | 日記 | Comments(0)