うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

三連休をだらだらして過ごしました、うめこですこんばんは。本当に生産的なこと一切してなくてビビる。三日のうち二日は家を出なかったし。菓子食って寝てゴロゴロスマホ見て、とかしてました。めっちゃダメな人ですww

リザたんの愛について考えておりました。リザたんの愛って、「貴方がいれば世界が滅んでもいい」じゃなくて「貴方が世界を滅ぼすなら私が殺す」だなあと。うん、どっちも好き。

テレビで見たのですが、今はもう「なう」は死語だとか。マジですか。う~ん、普段流行り廃りに接していないせいで、さっぱり分からないです。特にネット用語は疎いです。あーいうのまとめて日々新しい言葉を更新してくれているようなサイトないですかね。

SSを更新しました。ちょっと遅れましたが、いい夫婦の日にちなんで仲良しなロイアイで。


拍手ありがとうございます(^^)
いつも大変励みになっております!






[PR]
by netzeth | 2015-11-24 00:32 | 日記 | Comments(0)