うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

もうすぐ12月ですね。

この土日ですっかり冬装備に衣替えをいたしました。暖房器具も倉庫から引っ張り出しまして既にフル回転です。二桁気温があるのに寒いと震えているようでは北国の方に申し訳ないですね。


昨日の羽生君の演技、録画失敗してショック。あの素晴らしい演技を見損ねるなんて……!あっちこっちのニュース番組でみましたけど、やっぱり本放送が見たかったです。そして、本日はエキシビションをみるなり。女子の宮原さんの翼を下さいでフライアウェイ♪と歌いそうになる狩野英孝の罠。
ところでキスクラのところにずっとプーさん置いてあってNHKが羽生くんに寄せてきている…!と思ってたけど、あれプーさんじゃなくてイタチのNHKのマスコットだとか。でも、秘かにプーさん仕様にしてたよね?黄色に赤いの着てたし。羽生くん常にプーさん抱えているのでホンマにかわええなあ(*´ω`*)

 
そういえば。今日は肉の日……ではなくて。サイト6周年だったりします。何かしら作品をあげようと思っていたのですが、全然できませんで。がっくし。ああ、もう6年も経ってしまったのですね。時の流れの速さに呆然とし、原作が終わってからの年月を思ってしまいます。これまでもこれからもロイアイ大好きなので二人のお話もっともっと書いて行きたいなあと思います。


 
拍手ありがとうございます!
元気を頂いております♪

以下続きから拍手コメント(11/29分)のお返事です。






>03:59 いい夫婦~のお方様

お楽しみ頂いたようで嬉しいです( ´ ▽ ` )
ロイアイはどこからどんな角度から見ても夫婦ですよね( ´艸`)
お読み頂き、またコメントをありがとうございました!




[PR]
by netzeth | 2015-11-29 17:33 | 日記 | Comments(2)
Commented by ともべぇ at 2015-11-29 23:22 x
サイト開設6周年、おめでとうございます!!!!!!

私は連載&放映終了後にハマった組なもので
今もこうして運営されているサイト様に感謝!感謝!!であります。
お忙しい中での創作活動、そしてサイト運営
ありがとうございます!!!

ロイアイ大好きな気持ちは私もこの先も変わりそうにありませんので
これからも、よろしくお願いいたします☆

私めも、がんばります!(何をだ/笑)
Commented by うめこ(管理人) at 2015-11-30 23:14 x
>ともべぇ 様

ありがとうございます!!!
どうにかこうにかおかげさまで6周年を迎えました♪
本当は何か記念的なことが出来れば良かったのですが…(^_^;) 毎年何故こんな忙しい時期にサイトを始めたのだろうと自分を問い詰めたくなる次第です(笑)

暖かいお言葉を頂きとても嬉しいです☆本当に感謝でございます(*´ω`*)
これからもロイアイ大好き同志頑張りましょう!
ではでは。