うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ときどきある

12月お仕事繁忙期で疲れてついついお洋服を衝動爆買い。時々あるのですよねー…こう何もかもぷつんって切れていいから買ってしまえー!ってなる時が。反省。

今日は早く帰れたのでモニタリングを見る。結婚するからお笑いコンビ解散!っていうドッキリをみる。……仕事をサボる増田をとっちめたいとハボに相談したらドッキリを提案されて「私ハボック少尉と結婚するので軍をやめます!」っていうリザたんが頭をぐーるぐるしてる。でも、そこで本気モードになったマスタングが「中尉は誰にも渡さない!私のものだ!!」とかうっかり告白しちゃって、ちゅーい仕掛け人なのにきゅーんときてドッキリ忘れて「私、結婚なんてしません! ずっと大佐のおそばにいます!」「中尉!」「大佐!」みたいな何これ圧倒的めでたしただのバカップルですごちそうさまでした。まで妄想した。

マスタングはお育ちからして女には優しくしろ!ってマダムにしつけられてて、骨の髄までレディファーストを叩きこまれてたりしそう。それが現在の女性に対するスマートな立ち振る舞いにもろ出てて。そんなマスタングだからラストに対する「跪け」が余計に痺れます。女でも敵には容赦しない。で。一方リザたんへの対応は、普通の女性に対するものとは一線を画していて(普通の女性に対するマスタングってウィンリィと話していたあんな感じのイメージ)萌える。変に飾っていないかっこつけてない、自然体。「あーわかったわかった、私がバカだった!」とか。リザたんには素を見せられる……とかなら萌える。


拍手ありがとうございます(^^)



[PR]
by netzeth | 2015-12-04 00:53 | 日記 | Comments(0)