うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっとお疲れ

こんにちは。絶賛いろいろ痛んでおります、うめこです。
心の方はノーロイアイノーライフ!と叫びまくってすこぶる元気なのですが、腰痛が再発、風邪を発症、仕事が繁忙期と重なって、ちょっと何も手につかずにいました。オンリーの申し込みも夏コミ申込書の通販の手配も何もできていない。

腰は現在立ったままズボンや靴下をはくとヤバイ。みたいな感じ。昨日何気なくまげたらぐぎっとなった。病院にもう一度行ってきましたが、原因はよくわからない。慢性腰痛の大半は原因不明なんですよねー。レントゲンとったら、「石がありますねー」石!?賢者の石ですか??うめこホムになるの??なんです、石って!! 石のせいじゃないの?と言われる。ぎっくりから悪くなっているから違うと思うのですけど…。 (とりあえず石は放ってrおいても今のとこ問題ないらしい)
最近は尻筋をもむと良いらしいと聞き、もんでいる。尻筋がこっている人、腰が危険ですよ!うめこ、尻筋もんだらめっちゃ痛かったし。もう、デスクワークで腰が凝りますねとかいうリザたんの尻をもんでやろうと迫るマスタングの妄想しか思い浮かばない。

とりあえず、週末には整体?カイロプラクティック?みたいなとこに行く予定。
椅子に座るのがつらいので、なかなかお話かけないです。このまま腰痛改善しなければ、オンリーもちょっと参加見合わせようかなと考え中です。すると次はスパコミかなあ。それまでにはよくなっていると思いたい。


拍手ありがとうございます!
見るたびに励まされております(^^)
[PR]
by netzeth | 2015-12-23 12:35 | 日記 | Comments(0)