うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

いろいろ

コンポタ缶の飲み比べがしたいうめこです、こんばんは。お気に入りの一品を見つけたい。ところで、ツイッターで回っていた味噌汁缶、駅の自販機で見つけた。飲んでみたいのですが、あれはお弁当やおにぎりのお供に飲むべきものな気がしてなかなか買えない。だって、電車の中で味噌汁缶だけ飲むのはちょっと抵抗があるww いや、やりたいけどさ。仕事場にあれ、おいてあればいいのになあ。

オフライン情報を整理しました。まずは今年のイベント参加予定を。2月のガンガンオンリーとその後は5月のスパコミを考えています。で、その次はできれば7月のガンガンオンリーに出たいかなあと。
既刊「境界線上の黒」と「普通の男と普通の女」は頒布終了いたしました。ありがとうございました。
それから、すっかりお知らせを失念していたのですが、とらのあな様で、「ファム・ファタル」を取り寄せ販売をして頂いております。よろしければご利用下さい。→とらのあな


積年の想いが爆発して関係を持ってしまって子供が授かったリザたんがロイの足かせにならぬようにと姿を消して、ロイが大総統となった時戻ってきてロイそっくりな男の子連れてて軍務復帰したいと願い出てきていろいろ言いたいことあるけどリザたん可愛さにロイ軍務復帰許しちゃってついでに子供の面倒を見るの大変だからと一緒に住むの提案したらOKでちゃって同居するものの誰の子共かリザたん言ってくれず真意も分からず悶々としおまけにリザたん可愛いからさらにロイが悶々として結局あっ、ダメ子供が見ています……な展開になるシリアスと見せかけたエロコメディな話を書きたいと思いました。妄想は自由だww

今日は整体に行ってまいりました。施術をしてもらったのですが、整体師さんの「あちゃー硬いなーおばーちゃんだなー」「これはお年寄りの体だよ……」というつぶやきに地味にダメージを受けました。本当のことでもはっきり言われると結構傷つくので気を付けてね!という好例ですね。でも気持ちよかったので次も予約してきました。


拍手ありがとうございます(^^)



[PR]
by netzeth | 2016-01-16 19:47 | 日記 | Comments(0)