うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

入稿した

オンリー原稿を入稿しましたー!やったー嬉しい。という訳で新刊出ると思われます。詳細はおいおい。ロイ宅でハウスキーパーをすることになったリザたんとそれに悶々とするロイの日常系話です。

いやー今回はマジで間に合わないかと思いました。何しろ腰が痛くて長時間書いてらんなくて。腰への負担軽い順って、寝る>直立>正座>椅子に座る>床に座るnot正座らしいので、正座でやっていたのですが、正座は30分もたない。というか膝が代わりに痛くなるので、最後の方は立って書いてました……。あと、ポメラたんが謎改行を勝手にするのですごく書きにくかった。おかげで昨晩は全然寝ていないです。次こそは余裕入稿を目指そう……。


小耳に挟んだのですがロイモデルの財布が出るとな!?欲しい!イベント用のお財布に使いたい!あとアルモデルのリュックが普通に可愛い件について。というか、リザたんモデルはないの?めっちゃ重要あるよ!欲しいよ!
そのうちマスタングで全身コーディネートも夢じゃないかも。……リザたんモデルでトータルコーディネートする増田しゃん下さい。

リザたんって裏表のない性格をしているって言ってるから、実は演技とか出来なくて棒で、有能秘書ペコーたんとか妖艶美女エリザベスたんとかはロイが仕込んだ……設定が私の中で熱い。てか、棒なリザたん可愛い。特訓と称して卑猥なこと言わせるマスタンとか……
「アナタノアイスキャンディーガタベタイノ。……大佐、これはどういう状況下のセリフなんです?」
「さあ?」ニヤニヤ。みたいなww

偽悪者を気取って、誰に嫌われても気にしなくて、リザたんにだけ分かってもらえてればいいと思っているロイとか萌えるなー。エドとかにも悪い大人ぶってるけどでも根が優しいから周囲にバレバレ……みたいなのww


拍手ありがとうございます(^^)
大変励みになりました!









[PR]
by netzeth | 2016-01-27 23:58 | 日記 | Comments(0)