うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お腹が空きます

銀の匙が連載再開されましたね!待ってましたー(^^) 百姓貴族の新刊も出るし、嬉しいこと続きです。しかし、銀の匙読むと無性にピザが食べたくなる病になる。飯テロ漫画ですよね。ピザ食べて―。でも、宅配高いしなあ…ということで、手作りだ! 餃子の皮を生地にすると美味いです。薄い生地がお好みの方はおすすめ。

月初めで忙しくて残業ばっかしてたら、喉が痛くなった。ひぃいい!日曜日はイベントなのだ、風邪はいやああ!と水際でくいとめ作戦刊行中です。明日はマスクして出かけよう…あと加湿器が欲しい。



拍手ありがとうございます! 
レス不要でコメントを下さったお方様もありがとうございました☆
ご感想嬉しいです~(^^)財布私もポチってしまいました!







[PR]
by netzeth | 2016-02-03 01:16 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2016-02-03 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うめこ(管理人) at 2016-02-04 00:55 x
>みのり 様

こんばんはー!
私も風邪が喉から来る性分で…喉痛いの辛いですよね(>_<) 素晴らしい情報をありがとうございます\(^o^)/ 早速仕事帰りに龍角散、買って参りました♪ これで喉治します! ホッカイロも明日ツボに貼って行きたいと思います(^^)
明日も寒くなりそうですね。どうぞみのり様も暖かくしてお過ごし下さいね~コメントありがとうございました!