うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

アンチエイジングー

 最近ほうれい線が気になるうめこです、こんばんはー。アンチエイジング化粧品を探しております。でも、軒並みお高いですよね……。プチプラな化粧品はないものですかねーシワに一撃!みたいによく効くやつ。お安いのだとニベア(青缶)がいいと聞いた。外国の高級クリームと成分が似ているとか。よーし、塗ってみるか!

子供の頃からお世話になっていた美容院の叔母が骨折してしまったので、生まれて初めて美容院探しをしております。……正直どういった所がいいのかまったく分からない。カリスマ美容師さんとか居なくていいから、人見知りでも大丈夫な美容院にいきたい。黙ってスマホ弄っててもいいよ!って感じのとこ。


オンリーの新刊とらのあな様で予約始まっております。ご利用をお考えの方はよろしくお願いいたします。とらのあな。




昨日から頭の中でレベッカさんが
「気の利かない男はあっちも気が利かない!」
と騒いでる。で、別れたばかりの元彼が気の利かない男だった、あっちもダメだったとリザたんに愚痴ってて、リザたんは「そうなの?」と半信半疑気味に聞いてる。
「あーもう! あいつのこと思い出したらイライラするったら! 甘いものでも食べたいわね、ベアードママのクッキーシュー食べたーい!!」
「無理よ、あそこは常に3時間待ちよ?」
「あーあ、ベアードママ差し入れてくれる気の利いた男は居ないものかしらね…」
そこに増田登場。
「ああ、カタリナ少尉、ホークアイ中尉。これ、女性陣で食べるといい。疲れには甘いものがいいからな」
とか言って、件のクッキーシューを置いて去っていく。
「…………」
「…………」
「ねえ、リザ」
「何?」
「……マスタング大佐ってあっちの腕、すごいでしょ」
「何故私に聞くの?」
「分かってるくせに」
「……ノーコメントよ」

てな感じの会話がぐるぐるしてました。 


拍手ありがとうございます(^^)
ブログコメントを下さったお方様もありがとうございました!
お返事を書きましたので、よろしければ該当記事をご覧ください。





[PR]
by netzeth | 2016-02-04 01:18 | 日記 | Comments(0)