うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました!

自宅に帰って参りました。本日はお疲れさまでしたー!イベント時はテンパってて、早速やらかしてしまったです…大変申し訳ありません!(↑上記事にてご説明)この記事は一か月ほど日記のトップに置かせて頂きます。よろしくお願いいたします。

改めまして、本日のイベントにて当サークルに足をお運び下さった皆様ありがとうございました!例によってイベント時は記憶が飛ぶほどにテンパってたり興奮していて、不審人物全開で申し訳なく。そんなうめこにお声をかけて頂いたり差し入れを頂いたり……言葉では言い表せないほどに素敵な時間を過ごさせて頂きました(^^) 

腰が痛い!とブログで叫んでいたおかげか、優しいお言葉をかけて頂いて、本当にありがたく! おかげさまでイベント時は大丈夫でした!ロイアイパワーはやはりスゴイ!ww座りっぱなしより歩いた方がいいだろうと(売り子をしてくれた相方氏ありがとう)あちこち徘徊していたのも良かったのかも??(笑)(留守の時に来て頂いたお方様がた、申し訳ありませんでした! ありがたく差し入れ頂戴しております! ありがとうございます!)

本日はトップのやらかし事案の他に、宅配搬入の荷札控えを忘れる、(こんな時に限って荷物行方不明探すのに手間取る)搬出の際せっかく書いた送り状を箱に仕舞ってしまう……など注意力散漫で…もっと落ち着けと自分に言いたいです。


それではお疲れ様でした!ありがとうございましたー<(_ _)>





[PR]
by netzeth | 2016-02-07 19:51 | 日記 | Comments(0)