うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

いろいろと

リザたんがスポブラなのは、ホックを増田に外される悪戯をされるから説を熱く押したいうめこです、こんにちは。

自家通販を再開させて頂きましたー。ご利用をお考えの方はよろしくお願いいたします。

さて、ぼーっとしていたらもうイベントから一週間が経ってしまいました。夢の世界から帰還いたしまして、現実の世界へ復帰。帰って来たくなかった。相変わらず腰が痛いせいでパソコン前に座るのが億劫になってしまっております。朝起きた時一番痛いんですよねえ…で、仕事から帰ると調子が良くなっているので、腰の筋肉を動かさな過ぎで硬くなるのでダメなんだろうと思います。今、うめこの一番欲しいものは腰回りの柔軟な筋肉です…。


ロイはリザ呼びなのに仔リザたんはマスタングさん呼びなところが仔リザたんが人見知りっ子な恥ずかしがり屋さんである妄想が出来て好きです。(単に他人行儀なだけ……という意見は聞きません)

そんな仔リザたんですが、増田とお買いものに一緒にいって仲良し夫婦みたいだね!と八百屋のおばちゃんに冷やかされて増田が「……将来本当にそうなったらいいな」なんて照れながら言ったら「私と結婚したいんですか?なら年収1000万センズはないと無理」という貧乏育ちゆえのシビアさがあるといい。
で、
「まだあの結婚条件は変わってないかい?」
と、大佐ロイに苦笑しながら言われて、(ロイはもう少しで届くんだけどなあ……みたいに思っている。というか、国軍大佐の年収っていくらだろ?)
「いいえ? そんなのとっくに撤回しました」
「えっ、それはまたどうして」
「……お金は私が稼ぐからいいんです」
って微笑みながらいう経済力があるたくましいリザたんに育ってているといい。




拍手ありがとうございます(*^_^*)





[PR]
by netzeth | 2016-02-14 16:01 | 日記 | Comments(0)