うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

暖かかったり寒かったり

【通販連絡事項】 2/17 0:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


早咲きの桜が咲いていたので写真にとるべーと思ってたらもう葉桜になっていた。早い!金曜日から月曜日でこうなったので、やっぱり土日の暖かさが原因か。あのままで良かったのに…と思います。寒さ、戻りましたね。寒いと動かなくなる生き物です。そんな生き物が動かないと痛くなる腰痛を発症するとか、業が深いと思いました。この万年引きこもりインドア人間にはきついです。趣味を主にロイアイ妄想をしたりお話を書いたりすること……から、お外で元気にスポーツすることに変えろと!? ははははっ、無理。せめて日本各地にロイアイ聖地でもあれば巡礼の旅に出るのですけどねえ……東方司令部とかホークアイ邸とか。そういう場所がある系の作品がちょっと羨ましくなりました(^^)

私は熱狂的に好きな特定のアーティストとかアイドルとか居ない人間なので、音楽も曲が気に入ればジャンル、歌い手問わずで買います。だから、この人が好きだからこの人が歌っているから買う!という感覚がよく分からなかったのですが。ロイアイがアルバム出したら? という脳内シュミレーションに買う!保存用と2枚買う!ライブもいく!と即答できたので、なるほど、歌っている人が好きだから買う!会いに行きたい!という感覚を大変よく理解できました。という訳でセカンドシングル出してくれてもいいのよ?とノーセンキュー以来思っています。

銃撃に合ったロイが懐からマスタン財布取り出して、やれやれこれが無かったら即死だったぜ……ふう。みたいな夢を見た。それは弾除けとして使うものではない。おそらく、マスタン財布を楽しみにしているのだと思われます。


拍手ありがとうございます(*^_^*)








[PR]
by netzeth | 2016-02-17 00:26 | 日記 | Comments(0)