うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

明日は猫の日らしい

【通販連絡事項】 2/21 17:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


とにかく明るいマスタングというフレーズが頭から離れないうめこですこんにちは。ズボンより普通にミニスカが好き♪って、これは別人だわ。

テンピュールのクッションと背宛てを買ってみた。出来れば何時間でも椅子に座っているの平気になりたいなー。最近腰の調子はいい感じなので、このまま完治!させたいです。

〆切が迫っていたので、5月のスパコミの申し込みを済ませました。申し込み欄にカップリングを書く欄があるのですが、普通にリザ・マスタングと入力してしまった。……私は間違ってない( ˘ω˘ ) 治したけどww

牛先生ってうめこの記憶が確かならば……キスシーンをお描きになったことありませんよね?? ロイアイの初キスを妄想するの楽しい。若ロイ仔リザ時代に済ませてるのかなあ…とか、その場合転んでその拍子にみたいなベタベタな展開がいいなとか。大人になってからだと、眠っているロイ&リザにこっそり…とか。それかロイがリザたんを部屋まで送って行って別れ際…リザたんの可愛さにロイがぐらっと来て、背中を向けたリザたんの腕をつかみくるっちゅーの強引に奪う系でも可。

うめこはバックトウザフィーチャーとか時かけとかタイムリープとかシュタインズゲートとかひぐらしとかいわゆるリープものタイムトラベルものが好きなのですが、ロイアイタイムリープ妄想が最近熱いです。いろんな二次創作でもお見かけしますが、切なくて燃える展開のお話が多いですよね。あーロイアイタイムリープ話いいなー。

そういえば。
仕事しないマスタングがリザたんにお説教されて、「まったく、何をお考えになっているのですか!」と言われて「君のこと」って返してリザたんが赤くなるって話読みたい。


拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです(・´ω`・)






[PR]
by netzeth | 2016-02-21 17:55 | 日記 | Comments(0)