うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

理由は??

 楽しい土曜日の夜にこんばんはー(^^) 金曜日か土曜日の夜を延々繰り返すタイムリープしたい。そんなこと言ってると日曜日の夜か月曜日の朝をえんえん繰り返すリープにハマったりしてww

最近!!まじで!!本当に!!痩せた!!……ジョジョアニメ4部に備えてジョジョ風に言ってみました。びっくりマーク多いよね、ジョジョ。

痩せた理由を今後のために明らかにしておこうといろいろ考えたのですが、
1 腰の血行をよくするために半身浴をしている。
2 腰の筋肉しなやかにするために、適切な栄養をとっている。
3 腰痛改善のために骨盤の体操などをしている。
4 飲み物をオール麦茶にした。
5 毎日深夜にじゃがりこサラダ味をむさぼりくうのをやめた。

うめこ的には4かな~と思ってたのですが、5だろと家人に即答されたのでした。


ところでツイッターを始めました。
情報化社会においてけぼりにされてる感がずっとしていたので、ようやく時代に追いつこうと思ったとかそんな適当な理由と、日記に書くまでもない短い思いつきを呟けたらなと思いまして。まだツイッターの用語もマナーなどもさっぱりなので何か失礼があったら申し訳ないです…(^_^;) ご趣味の合うお方様がた、初心者丸出しですがwよろしくお願いいたします。

パソコンだとまだマシなのですが、スマホは文字うちすら今まで全然やって来ず(メールは未だにガラケー)アプリすらツイッターで初めて使うありさまで、スマホだと何をどうしていいのやら。ブログやピクシブを更新したよーみたいなお知らせツイートもやってみたいのですが、あのアドレスを貼るのどうやんのー??みたいなレベルで勉強中ですww

そのうちブログにツイッターのIDを貼ろうと思いますが、これもやり方勉強中なので、とりあえずここにアドレス貼っておきます。ツイッター よろしければ見てやって下さい(*^_^*)



拍手ありがとうございます!!
嬉しいです~ヽ(○´∀`)ノ
 
[PR]
by netzeth | 2016-02-28 02:00 | 日記 | Comments(0)