うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

雨に降られました

【通販連絡事項】 2/29 23:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


今日はお昼にパンを買いに行きましたら、パン買ってる間にどしゃぶりの雨が降ってきまして、もちろん傘なんて持ってないし、でも仕事に行かないといけないしで詰んでたら見かねたパン屋のおねーさんが傘を貸してくれました。ありがとうおねいさん。またパン買うかんねー!

もしかしてそろそろ5月の原稿をやらんといけないんじゃないの?とガクブルする2月最終日。毎度毎度とっかかりが遅いので、何とかしたいもの。やり始めると楽しくなってガンガンやるんですけどね。そして毎度時間が足りなくなんるんですけどねえ…。ところで2月が1日多いのは得なのか、損なのか。原稿のためには1日でも多い方がいいんでしょうけどww 

3月は誕生日月です。が、うめこは真反対の9月が気候的に大好きです。9月に生まれたかったよー。3月まだ寒いよ…。



拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(2/29分)のお返事です。








>いたこ 様

どーもこんばんは! 
残照読んで頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>
自分でも書いててかなーり悲しい内容になったと思ったのですが、とても熱を入れて読んで頂いたようで光栄です!
華麗に増田が戻れるか分かりませんが、リザたんの元に戻るお話…私なりのハッピーエンドを考えてみますね(^^)
わたくしめの筆力では展開その他をいつ思いつき形に出来るか分かりませんが…気長にお待ち頂けると幸いです~
やっぱりリザたん泣かせたままじゃ、増田そりゃないだろ!!ですよね☆

ツイッター、アナログな人間のためいまだにわたわたしております(^_^;)
ぼちぼち慣れていこうかと。

それではコメントありがとうございましたヽ(○´∀`)ノ




[PR]
by netzeth | 2016-03-01 00:12 | 日記 | Comments(0)