うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

新人さん

【通販連絡事項】3/3 23:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


本日は仕事場に新人さんが来まして、何故か私が教育係に。向いてないにもほどがある!頑張ったけどちゃんと教えられているか心配です。難しいなと思ったのは自分は出来ることを出来ない人に教えるということでした。どうすれば分かりやすく伝わるか、といろいろ考えてしまいました。自分が新人だった頃を思い出して、何が分からなかったかな~と考えてみよう。

駅前に新しいパン屋が出来ました。……コーヒーショップは周辺一帯全滅したのに何故にパン屋だけいっぱい??買ってみようかな、と思いましたが傘を貸してくれたパン屋さんも好きだし恩があるので、しばらくは浮気しない。

駅と言えば。駅のホームから見えるおうちの庭ににゃんこがいて可愛いな~といつも眺めているのですが目があった気がしました。いや、かなり離れているんですけどね?でも、合ったんです。彼(彼女)は絶対私を見てた!!っていうアイドルコンサートのアイドルとお客さんみたいなことしてました。


拍手ありがとうございます(*^_^*)




[PR]
by netzeth | 2016-03-03 23:52 | 日記 | Comments(0)